ショートヘアの女性に全力でこちらをおすすめしたい

  • URLをコピーしました!
目次

前フリ

パソコンを触るのもなかなかに左手に負担があってもう早く治ってくれと祈るばかりです。
ガングリオン、名前は新世紀の汎用人型決戦兵器っぽさあるのに実際はただの手首のしこりだよ。

身体を大事にと散々年上のお客様から伝授していただいてたけど真に理解するのは決まって事が起きたあとですね。
体験に勝る理解はない。百聞は一見に~の体験Ver.です・・・

みなさまも!!無理せず!しっかり身体を!!!休めましょうね!!(強めの圧力)
脳の休息はマインドフルネス本当におすすめ。↓この本良かった。お店にもおいてるので読んで~~

身体の方はもうね、ジム行ってたくさん動いて帰ってたくさん寝よう。
健康な髪の毛は健康な心身に宿ります。

というわけで今日は超おすすめのヘアバームのお話

ヘアバームとは

ヘアワックスよりも更にツヤと保湿に特化した固形のヘアスタイリング剤で、ホールド力はワックスには劣りますがまとまりは抜群。オイルのようなツヤ、オイル以上のまとまりという、ワックスとオイルのハイブリッドのようなものとなります。
女性のショートスタイルやボブ、ミディアムくらいまでの長さで活躍する人気のスタイリング剤です。

最高のヘアバームがあるんですよ~

早速ですがこちら

mémヘアバター

商品名はmémヘアバターでヘアバターってのはヘアバームと同義です。しらんけど。

You Tubeなどで大活躍中のショート、ボブ専門美容師のミッチーさんが発案し、監修したバームとなります。
この方ほんと素敵でして、美容師目線でいうと「カウンセリングの神」なんですよ。(もちろん技術も超一流です)
そんなカウンセリングの神が女性の悩みを解決する想いをもって作ったと。そんなすごい美容師さんが作ったバーム。
良いに決まってんじゃん(思考放棄)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次