休みなので病院へいってまいりました

  • URLをコピーしました!

おはようございます本日お休みをいただいております大久保です。
ブログの書きはじめがすごく難しいのでAIに考えてもらいました

Chat gptのスクショ

・・・

よし、却下

よく考えたらぼく自身がそんなに陽気じゃなかった。

当ホームページ、少しずつ失った画像を補填、置換して復旧しております。

事の顛末↓



さすがにめんどくさすぎて気晴らしにブログ書くという感じ。
なぜあの日のぼくはあのファイルを躊躇なく削除しまくったのでしょうか。
なぁぜなぁぜじゃないんだよばかやろう

目次

病院いってきた

一部のお客様にはご心配をおかけしてしまったり優しいアドバイスなどをいただいておりましたが本日やっとこさ病院で診察を受けることができました。
ずーーーっと左の手首が痛かったんですけど寝たら治るかなみたいなノリで半年以上放置してたくせに仲いいお客様に言ったりして心配かけてしまってたんですよね。この度はお騒がせしました。

ガングリオンと診断されまして、お仕事しながら薬を飲んで治すのみとのこと。
できるかぎり左手首は安静にしようと思います。

ガングリオン痛すぎワロタ
悔しいので音が似てるトリリオンゲーム(ドラマ)見ました。おもしろかったです。
目黒蓮くん顔国宝~~~~~~~イケメン~~~~~

フィクションの中にあるリアルさが絶妙におもしろい
こういうのがいいんだよ!!!

事業計画書をでっちあげれる主人公すごすぎて笑ってしまった
ぼくの創業時の計画書お願いしたかったわ
あんなめんどくさいもんねえぞほんと

尺が余ったので漫画をおすすめしたい

最近面白かった漫画をおすすめ

正反対の君と僕

少年ジャンプを主成分として生きているわたくしですが漫画アプリ「ジャンププラス」もよく読むんですよ。
月曜日更新のスパイファミリーのどが有名ですね。
その中でもひときわ輝く青春ラブコメがこちらとなります。

とびきり面白すぎるから普段漫画読まない人とかにも勧めたい。

おすすめの要素として一言で言うなら「青春時代(学生生活)の解像度が異常に高い」
これに尽きる。
読んでて異常に共感してしまう細かいあるあるエピソード
数コマに一回笑わせてくれるちょうどいいギャグセンス
読み手を選ばず男女ともに楽しめる作品となっております。
よくある恋愛漫画とは一線を画した最高の作品。
誰もが一度は感じたことがあるのでは?と思うような想い、考えにこの作品ならではのアンサーがある。
強いて言うなら少しでも早く人生の前半でこの作品と出会いたかった。そんな作品となります。
一回読んでみてほしいもんです。
このマンガがすごい2023、オトコ編にランクインした人気作です。

同じ作者のこちら「氷の城壁」も共感の嵐です。
縦読み漫画で単行本化は難しいといわれていたものの人気が出すぎて再編成された単行本が発売される運びとなりました。最高すぎるね。


リンクはデジタル版となっております。

あとアニメのスキップとローファーも面白すぎて心臓が弾け飛びました

わたしはきっと青春渇望症です。

https://amzn.to/459u8y0

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次