大久保雅博のブログmashir02web  Powered By plus*S(ヘアサロンプラスエス)

Amazonプライムビデオのせいで大事な時間が奪われてゆくんだが

Amazonプライムビデオのせいで大事な時間が奪われてゆくんだが


スポンサーリンク

書きっぱなしのブログ見つけたので仕上げときます

 

Amazonプライムビデオがめちゃくちゃ優秀なんだが

 

去年の末あたりからAmazonプライムに加入しまして

↓その時の感動を記事にしたものはこちら

【更新】楽天市場派の美容師がAmazonプライムに乗り換えたので特典まとめてみた。使ってみた感想も書いたよー。

 

プライムビデオっつーものをめちゃめちゃ利用しとるわけです

 

ラインナップがなかなかに偏ってるんがまたおもしろいんですよねー

ラインナップ

マジでこのラインナップなかなかじゃないですかね??

 

スマホやタブレットで見れるのでオススメです。


最近、クローズZEROやバックトゥザフューチャーを見ました

 

クローズZERO スペシャル・プライス [DVD]
Happinet(SB)(D) (2014-04-02)
売り上げランキング: 4,538
バック・トゥ・ザ・フューチャー (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 11,157

これ久しぶりに見たけど信じられんくらい面白かった

 

多分小学生の頃見たのが最後だと思うんだけどやっべぇわこれ

 

 

 

色褪せねぇわ〜

 

 

 

 

息子も楽しそうにしてたから2世代、3世代くらいなら余裕で楽しめますなぁ

 

古典ってすごいすなぁ

 

デロリアン乗りたいなあ


 

平成の仮面ライダーシリーズや戦隊モノ、もちろん恋愛、アクションなんでもござれ。邦画も洋画も絶妙なラインナップで何見ようか考えてるだけでも相当楽しめます。

少し古い映画が好きでして、ピンポンとか見たり。

ピンポン

脚本が宮藤官九郎だったはず。
勇者ヨシヒコやspecなんかの人気ドラマもあって完全に見たいやつが渋滞中。

 

 

 

寒い時期はインドアが捗りすぎていかんね!

 

この冬、ゲームと映画以外の記憶ない気がする

サッカーがオフシーズンでしたしね!

 

そらブログのネタにも困るわ

 

 

果たしてこれは生きてると言えるのだろうか

 

※クロノトリガーより抜粋

 

 

 

生ける屍ですよね〜コレ

 

みんな〜オラにやる気を〜〜(欲しいとは言っていない)

 

 

THE LIVING DEAD
THE LIVING DEAD

posted with amazlet at 17.02.27
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2004-04-28)
売り上げランキング: 2,833

 

 

 

面白い映画あったら教えてください。

 

アクション映画とか見たいなー。

ちなみにB級アクション大好物です。

また気が向いたら好きなB級映画語ろう。いつになるやら。

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で三田市の大久保@美容師をフォローしよう!


The following two tabs change content below.
大久保まさひろ
経歴 関西最大手、ル・トーア東亜美容専門学校を卒業後、大手美容室の店長経験を経て独立。現在はフリーランス美容師として、ミラーレンタルサロンplus*Sで、個人オーナー美容師として活動中。
大久保まさひろ

最新記事 by 大久保まさひろ (全て見る)