おすすめ商品アミノシャンプーネオ

  • URLをコピーしました!
目次

アミノシャンプーネオ&リペアトリートメントネオ

アミノシャンプーネオ&リペアトリートメントネオ
ざっくり商品説明

全身美容液シャンプー
オールインワンシャンプー

ぼくはジムに行ったときはこれで全身洗ってます。お手軽なのに超クオリティー。荷物が一個にまとまるの最高です。
他のシャンプーやボディーソープ、洗顔にすらまぜてOK。それだけで保湿のどのケアまでできてしまう万能シャンプーです。

※髪の主成分のアミノ酸、タンパク質から作られた洗浄成分
※CMCや保湿成分配合
※プラセンタエキス(豚)、プロテオグリカン(肌のターンオーバー促進)、ビタミンC誘導体、水溶性コラーゲンなど配合
※肌適性抜群の全身美容液シャンプーです。

刺激になるような成分は徹底的に排除してくれている神処方なので、髪、肌、顔など全身の洗浄にお使いいただけます。

泡立つトリートメントといっても過言ではない成分なので、トリートメント不使用でも潤いや艶が出る仕上げ。

注意点
洗浄力が優しい設計のため、スタイリング剤しっかりの方や脂漏性の頭皮の方には不向きです。
その代わり他のシャンプーに混ぜることで現在お使いのシャンプーのケア力をUP!という使い方もできるので
気になる方は混ぜる、もしくは併用といった使い方もおすすめです。

これ一つでシャンプー、トリートメント、洗顔フォーム、ボディーソープになる優れもの。

泡立ちが少し弱めな設計のためロングヘアの方には少しコスパ悪くなりがちです。。。
ショート、ボブくらいなら本当にこれ一つでいいくらいなので逆にコスパいいです。

リペアトリートメントネオ

ハリ,コシが出るセットのトリートメント。
サラサラ感が出るセラミドたっぷり処方の良いトリートメントですが、これはシャンプーだけの質感で物足りない人向けです。

正直しっとり感はアミノシャンプーネオのみでもしっかり得られます。

ぜひ気になった方はお試しくださいね!

アミノシャンプーネオ
グレープフルーツの香り
ノーマル~ハイダメージ毛向け
300ml/¥3,000(税抜)

リペアトリートメントネオ
グレープフルーツの香り
ノーマル~ハイダメージ毛向け
190ml/¥3,000(税抜)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次