今年一発目のブログですが雑記です

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです大久保です!!今年の最初の一行目なので元気よく!!!
ブログの更新のお時間ですね。つらつらと。あとは普通のテンションで行きますね。

ヴィッセル神戸さんの地域活性パートナー「まちサポ」加盟店となりました。
ミニのぼり送られてきた。

自撮りをする中年男性(39歳・神戸市在住)
男性は「ヴィッセル最高」などと意味不明な内容の供述をしており

パレアナはヴィッセル神戸を応援しております。
ぼくはサッカー未経験ですけどそんな自分でも見たら面白かったので、みんなもJリーグみようね!!
※どこのアンチでもない平和なJリーグ好きですのでご了承ください。

依頼主みてこれビビる
支払方法にそっと添えられたまちサポステッカー
輝きが一段とまぶしいね

今現在Jリーグはオフシーズンなのでわたくし大久保は栄養が足らず片目だけ一重になっています。
体に不調が現れるレベル。危険。
Jリーグは前倒しで開催してくれてもかまわないんですが!!いかがでしょうか関係者様。
ジャンプ合併号とサッカーオフシーズンはわたくしにとっては修行の期間…
試練の時期なのです…つらい…

…辛いという字に一本足したら…

その一本はどこから持ってきたんだと揉める…

やめとこう・・・

ぼくから少年ジャンプとサッカー観戦奪ったらあと何が残るっていうんだ
ご飯を食べて延々とYouTubeをみながらワールドトリガー(※1)と王様ランキング(※2)を楽しみに耐え忍びながらAPEXLEGENDS(※3)をし続けるだけの生き物になってしまう…

※1 ジャンプ作品のアニメ。おもろい。やばい。
※2 AMAZON primevideoで見ることができるアニメ。おもろい。やばい。
※3 今流行ってるゲーム。おもろい。やばい。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次