無駄知識と写真とオンラインLIVEの話

  • URLをコピーしました!
目次

無駄知識【スラッジングフラッシュ】

天使の輪の事をスラッジングフラッシュっていうらしい

多分美容師も知らない単語だし今後使うこともないと思うのですがせっかくなので押し付けておきます。
え、ほかの美容師さん知ってる感じ??????必殺技みたいなんだが???

っていうか検索しても出てこなかった。やっぱり本は読むべきだわ。使いどころないけど。

写真の練習中。アリミノメンはどこまでシャレオツに撮れるのか

アリミノメンのハードバーム。めちゃくちゃいい匂いのやつ~~~(濁声)

旧ドラえもんの声で言いたくなるこちら、アリミノメンハードバーム。

ちなみにシャレオツって何時代の言語なんでしょうか。
最近ワックス系商品減ったね。バームとかオイル、ジェルとかのツヤ感商品しか使ってない。
アリミノの新ラインナップにマットワックスがでたの15年ぶりとかの懐かしい感じなのでまた新しく感じるかも。

ここのお店できてからなんか映える写真撮れてるんじゃねって少し調子に乗ってる。

モノ撮りは無垢材とかの上がそれっぽいのかな。写真はわからん。難しすぎるね。
こちら、いい感じの商品となっておりますのでぜひ。

嵐とヨルシカのオンラインLIVEが最高だった

嵐のオンラインLIVE
ヨルシカオンラインアコースティックLIVE

最高だったんだが!!???

嵐は我々の心を奪い去っていってしまったんだが????ニノの前髪が降りるとかっこよすぎて神風吹くんだが???
嵐はみんな仲良さそうだけどプロ意識と両立させてるのがすごすぎるんだよなあとキャラのバランスが良すぎるもうこれ5マンセルの一部隊だよ一個小隊レベルの戦力でこちらを確実にしとめてくるタイプの強さなんよ無観客がさみしいんじゃなくて無観客悔しいだろうなって想像させるくらいには感情移入させていただいております復活した際にはまたよろしくお願いいたしますまた元気な嵐が見れたら我々は満足でございますってめっちゃ早口で言うくらいに面白かったです。え俺キッショ
張り付いて見れなかったのは未練が残るけど妻は満足してたのでよかったです。

ヨルシカもめちゃくちゃよか~~~水族館の中でやるんだけど顔が見えないのよsuisさんそれがたまらなくエモいんですよそして表現力の怪物ですわナニコレ映像化まだァ!??あ、これ映像だったわもう今すぐ円盤化してほしいんですけどセトリが神過ぎて耳はじけ飛んで秒で蒸発して雲となりやがて雨が降り大地は潤いやがて時は過ぎみたいな感じでした。え俺キッショ

MIYAVIさんのLIVEにも興味がありまくるのでもうほんとはやく元の生活がしたいですね。
あとラルクのLIVEとPVのブルーレイ全部ほしい。我は七つの大罪の一人、強欲おじさんである。

免許の更新行くの忘れてた

完全に忘れてたんですけどタイムリミットが迫りすぎているので自分用のメモですね。
美容室のブログを自分用のメモにするのはよくないと思います。

うっかりついでで書きますがこの前家の掃除してたら途中でコロコロとピコピコ間違えたまましばらくコロコロしてたんですよね。

圧倒的注意不足

紛らわしいんだわ

急に書くことなくなったのでここまでにします。

ヘッドスパに関してはこちら

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次