やっと話が前進

  • URLをコピーしました!

みなさまお元気でいらっしゃいましたでしょうか。
久々すぎて敬語とも丁寧語とも受け取りにくい言葉で伺いをたてましたがそんなことはどうでもよくてですね
ぼくの最近の近況を報告したりしようかなと思いブログを書き始めました
ちなみにぼくの最新の近況はこんな感じです

きびだんごうまかったよって話なんですけどまあクッソどうでもいいと思うんで次行きます

なんでツイートとかインスタ埋め込んだらフォロワー数とか出るん…

これ「決め始めた」とかいってるけど選んでるだけで全然決めてないです。
昨日工事をしてくれる工務店さんにお願いするためのハンコ押してきたので10月入ったら工事始まる感じですね。
長かった…いやまだ終わってへんけど。
今何か一つ話が進むたびに燃え尽きたあしたのジョーみたいに灰になりそうになるんですよ
これからなにしなあかんの?って思って考えたけどなんかやること多すぎて要領悪いんですよねーー
電話番号割り振ってもらえないと名刺完成させられない、とか
壁のクロス貼らないと店内想像できないからおおきい家具的なもの買えない、とか
なんとかしてGOTOキャンペーンの割引受けて旅行したい、とか…あれ?これは違うわ。
完遂できない未完遂事象が多すぎる

こんなもんじゃないな、ほんと。やらなあかん事リスト、みるのこわいわ。楽しいけどさ!!!!!!
クレカとかペイの登録?導入手続きしないといけないけど営業許可証取得してからじゃないと審査できないみたいです
はい最初の一か月クレカ使えない可能性出てきたーーーありえーーーん
もうほんと勘弁してください。この2020年にキャッシュレス未対応のまま一か月営業するの怖すぎる。
もしかしたら少しご迷惑おかけしてしまうかもです…すみません。

あとなんだろう。看板はちょっといい紹介があって頼もしいとこにお願いできそう。
たぶん10月末に看板つきます
え、これみんなとくに興味ないかもしれんなすみませんねなんか。
自称頑張ってる感じだから書かせて。

これは何だと聞かれたらなんでもないんですがなんかきれいに撮れたので。
なんかね、のんびり生きてそうに見える系男なのでなんもしてなさそうにみえるかもですが。
こんな時だしいろいろ動いてますアピールさせていただいてもよろしくて??
ここ最近は鏡やスタイリングチェアを選定したりとだいぶ具体的なことをしています。
めっちゃ高いから気軽にえらべないんだが???
は??高くない???みたいな買い物に勇気が出ず、ずーーーーーっと選定してます。
決められん。

今は少し悩みがありまして。
みんな楽しみにしてくれてる感じでうれしいんですけどね
新しいお店に行きたいからって髪の毛切るの我慢してるんですってよ。

いや今来てwww
今すぐ来てwwwww



コロナでただでさえイベント需要が減った美容室、お客さま来てくれなかったら詰みの一途をたどってしまうのですよ…
ってことでよかったらプラスエスきりおさめだと思ってぜひ来てほしいです。待ってます!!

ちょっと支離滅裂だけどちょっとブログに書く回数増やしたいと思ってます。
お楽しみに。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次