お久しぶりです&近況報告

  • URLをコピーしました!
目次

最初に:今回は雑記的なブログです

営業日和です

現在誰に需要があるのかわからないクッソ長い創業記事を執筆中なんですが終わりが見えなさ過ぎて一回しょうもないこと書きたくなったのでこの記事を執筆することにしました。

幸いなことにご予約をたくさんいただいております。幸せですね。
そんな時期に延々と落ち続ける落ち葉憎し。

掃除した1時間後の店の入り口

でも楽しいね。シャンプー台や内装などが特に喜んでいただけてるのでキャッキャウフフしています。
そうでしょうそうでしょう。ドヤ顔全開で説明させていただきますよ。

この椅子に座れば「箱入り娘」になれるという小ネタ提供ありがとうございました。そのネタ使いまくってます。

いただいたお花もみんなにたくさん元気をくれましたがそろそろ枯れ始めました。
お花をくださった皆様本当にありがとうございました。
そろそろお花にはお礼を言ってお別れです。
さみしくなりそうだしお店にグリーンを足したいね。
枯らさないよう必死です。
目指せ店内ジャングル化。

先ほどお客様からいただいたお花がめっかわ(めっちゃかわいい)

店舗向けクレジットカード決済の審査が遅い

これはただの愚痴なんですけど楽天の店舗キャッシュレス決済の審査を10/19に申し込んだんですけど進展が遅すぎてやきもきしています。お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません…
この前11/18くらいにやっと電話来たと思ったら「営業実態の確認が取れなかったので店舗の写真や看板などを写真添付してください」といわれました。

え??今更????
楽天ポイントとかお店で使ってもらえるようになったらいいのになーと楽天を選んだことを少し後悔しそうですがわたくしはヴィッセル神戸好きなのでぜひスポンサー様のサービスを利用して楽天経済圏に入りたいんですよねー・・・

もうここまで来たら待つしかないけど。頼みますよ楽天先生…

予約をたくさんいただき少しご予約が受けにくい状況が続いておりますが明日11/24以降空きがございますのでまた気軽にお問い合わせください!

全部散ってくれェェェェェェい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次