出店に向けての現状報告をします。

ちょっとバタバタしておりまして更新が滞っております。
そしてこんなタイミングでブログのテーマというものを変更いたしまして。
もう完全模様替えですね。

色んな事が出来るブログした!!

なんこれ。まじ意味わからん。使いこなせるまで15時間かかるらしい。ハハハ
無理


そしていい機会なのでクラッシックエディタからブロックエディタに切り替え。
ガラケーからスマホに変えたよみたいな進化だと思って下さい。
ちょっと前にブログバグったんですよ。もう意味わからなさ過ぎ。

当日のぼくの奮闘を記したツイート
のアイコン画像

意味わからんって人、ちょっと賢そうに見えたらOKです

しばらくの間慣れないけど新デザインで頑張ります。


もう世の中も自分も変化大好き、進化大好きなので。
何年も使ったiPhoneから平気でandroidに変えてしまったり
レンタルからサブスクにしたり
レンタルブースから出店したり


本題に入ります。

出店準備をほぼ一人でしているため頭がパンクしそうなので自分のためにも一度まとめてみようと思います

三田市相生町24-28

物件はこちら。
もうお金払って借りましたよ!!ひーーー!ヤバい。
後戻りできない。ヤバい。

工事が始まるためには公庫っていう国の銀行からお金を借りないといけないわけですね。
VIVA☆借金
今はそのための書類を提出したので返事待ちって感じです。
はーーーーーどきがむねむね(古典芸)


ヘアーアンドスパ パレアナ

んでロゴというか看板というか。これは前回みせたっけ。
あと何しなきゃいけないんだろう。

看板の発注とか名刺、広告…
電気 水道 インターネットに電話 ガスの契約…
保健所に開業届…

考えすぎると食欲がなくなってしまうので順番にこなしていきたいと思います。

なんせ写真に撮るような変化がないので報告がむずかしいところ。
いまのところ
融資が決まったら工事の時期が確定オープン予定が決まる
て感じです。

のアイコン画像

ちょっと何言ってるかわかんない

とりあえずブログの機能使ってみたかっただけでした。
また報告できること増えたら更新します!!

工事始まったらまた動画とか撮ります。おたのしみに。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Twitterなどで色々発信しています。
ル・トーア東亜美容専門学校卒業
2020年秋 hair&spa Paleanaオープン予定です。

目次
閉じる