周りの人を明るくしよう

  • URLをコピーしました!

[ad#ad-1]

ステイホームステーイホーム

ステイアットホーーーームですよ皆様

ごめんなさい庭に出ました

 

太陽光浴びないとメンタル的にも良くないですからね

少しでも何かを楽しみたくて家族4人でBBQしてみました。

そして子供たちと人生ゲームしてみたり

プーさんの名言「何もしない をするんだ」が賞賛される時代が来るとは夢にも思わなかったけど。

 

 

出口の見えない暗いトンネルのようなどこぞのJ-POPの歌詞にありそうな状況ですが、心だけは自由だーーーっと楽しむ心を忘れないように居たいです。

SNSでも何度も弱音とか愚痴を書きそうになってなんども破棄するという「高校生か!」みたいな日もあります。

 

正直、お仕事にも影響出まくりで心臓の周りがキューーーッとなりそうな状況ではありますが!

家族に周りに救われております。

 

先程もお客様からありがたいLINEが来て、ああ、こんな大変な中でそれでもぼくの心配をしてくれるなんて。と涙が出てしまいました。

海外在住で今まさに大変なはずの方からこちらを気遣うメッセージをいただいて。

今この世の中で人のため、と思える人がどれくらいいるのか。

買い占めや政府への批判などを連日目の当たりにして、どこか疲れてたのかもしれません。

自分にもそんな余裕無かったかもしれないけど本当にこういう「優しさ」を教えて頂けることは嬉しくてありがたくて

なんか説明すると陳腐な言葉になってしまうのが情けないですが。

 

頑張ろう。周りのみんなで乗り越えましょう。

ちょっと真面目な感じですみませんね。

人のために動こう🤝

まずはステイホーム中の家族を少しでも笑わそうと思います。

 

ミッ〇ーのモノマネしかレパートリー無かったので元太のモノマネ極めます。

もし楽しむ方向性がおかしいぞと思ったら優しく教えてくださいね!

[ad#ad-2]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次