対策をして通常通り営業してます(2020/04/09現在)

[ad#ad-1]

このご時世ですので仕方がないのですが、よく「営業していますか?」とお問い合わせいただきます。

国の方針としては今のところ理美容は営業を継続する、と発表されています。(東京都は営業休止を要請しているらしく、国と東京都でズレはあるみたいですが)

今後どう言った営業の形をとるか、見通しがつかないのも事実ですが…

今のところ、手洗いやマスク着用、換気、消毒などを徹底する形で営業を続ける予定です。

あとぼくの担当させて頂いているお客様へのお願いとして、御家族等複数でのご来店をしばらくの間各一名ずつの入店とさせて頂こうと考えております。

 

複数での接触を避けて感染リスクを下げる目的のためですね。

ご了承頂けると助かります…。

できる限り対策をしっかりして感染リスクを下げるよう努めますが、絶対という言葉が使えないくらい今回の新型コロナウイルスの広がり方は尋常ではないので、、

お客様にもご協力頂く事が多々あるかもしれませんがその際はご協力よろしくお願いします🙏

 

無事乗り越えるぞーーー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

写真に絵を足してみた #drawing

Masahiro Okubo(@mashir02)がシェアした投稿 –

 

[ad#ad-2]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Twitterなどで色々発信しています。
ル・トーア東亜美容専門学校卒業
2020年秋 hair&spa Paleanaオープン予定です。

目次
閉じる