娘の朝ごはんとドラクエビルダーズ

  • URLをコピーしました!

[ad#ad-1]

目次

娘の作る朝ごはん

朝ごはんまで娘が作り始めて「え?何もうお嫁に行く感じ??」みたいな感じです。

早朝に走りに行き、朝ごはん作る娘を見て自分との差をひしひしと感じてしまいました。

七つの大罪で言うところの「怠惰の罪」になる事は間違いないぼくは、娘のこの 出来る女子感 に打ちひしがれてるんですよ

まぁどストレートの親バカなので実はニッコニコですね。

気軽にスルーしてください。

 

とーにーかーくー結婚してからだいぶ動くように意識はしてますけどこたつとか入ったあとの怠惰感半端ないからね

ヤバい

というかはやくこたつしまわないと動きが鈍すぎる

新型コロナ関係なくこの冬はこもりがちなのでできるだけ機敏に動けるようになりますなりたいです。

希望と決意は別のもの。大久保です。


ドラクエビルダーズ2

動けるようになりたいとか言った直後になんですけど息子が買ったゲームにハマるという本当に自分のダメな所を濃密に一番搾りしたような出来事が起きました

 

 

ドラクエビルダーズ2ってやつなんですけどこれが思ってた以上に面白い…

マインクラフトとドラクエを足して2で割ったやつなんですけど、ドラクエ2の世界のその後っぽい雰囲気です。

 

息子に聞きながら進めるゲームは何だかとても新鮮でした。

 

ぼくが小中学生の頃、家族にゲームをする人がおらず、ちょっと家族でゲームすることに憧れとかあったので余計になんか嬉しかったです。

他にもヒューマンフォールフラットっていう物理的にゆるゆるキャラを動かす脱出ゲームを娘として爆笑したり

エイペックスレジェンドっていうゲームを友達としたりで、

結構外出自粛ムードもなんのそので楽しくやってます。

ゲーム以外にも庭を開拓したりね

ちなみにドラクエビルダーズ2にも農耕に関する物語があるので「なんでリアルでもゲームでも土掘ってんだろう」と思いました。


明日や土日など今のところご予約に空きがありますので、よかったらご予約のお問い合わせなど気軽に頂けますと幸いです😊

[ad#ad-2]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次