ニュースが暗いのでちょっと考えくらいは前向きに生きたい

  • URLをコピーしました!

[ad#ad-1]

マジか…

全国の親御さんたちが頭抱えそうなニュースです。

我が家も影響でかいです…

この新型コロナ、働き方改革問題に熱心すぎるよ…

 


 

マジか…!!これは…!!

いやぼくにとっては完全に【悲報】だわ

絶対ギリギリまで放置するやつじゃん

4月に「ひぃー」とかいってるよ絶対

ぼくはねエスパーですから。分かるんです未来の事が。

こーれはいけませんよ😡

 


なんかやなニュースばっかで気が滅入りますね。

楽しい要素を探しましょう。

出来ないことが増えた今だからこそ普段しないこと楽しめるんですよ!

 

サブスクで音楽や映画、ドラマアニメを楽しむには持ってこいですよ。

ドクターXをシーズン1から最新まで見るもよし。

大門未知子は裏切りませんからね!

シーズン毎の髪型の違いを楽しみながら「うわ〜全然スタイルは変わらねぇな」とか言えばいいんですよ

 

ワイルドスピードを最初から見るのもいいですね。

ぼくは今鋼の錬金術師のアニメを最初から見まくっています。

すごいぜサブスク

AmazonプライムでもNetflixでもいい。

せっかくなのでギャンギャン楽しんでいきましょう!!ヤケクソでもいいんです

 

そういう私はJリーグがしばらく無いことにテンションこれでもかってくらい下がっていますけれども!!!!!

なんでだよ!!!新型コロナこのやろう

世界中にどれだけ迷惑かけるつもりだド畜生

 


まぁ言うても楽しい事考えるのは得意な方なので気分は上々にいきましょう。

 

とりあえず手洗い、睡眠から。

適度な運動も忘れずにしていきたい所存。

そうそう。Jリーグウォーキングなるアプリがございましてね。

沢山歩けば登録チームの応援になるそうです。

どうですここはひとつ。地元チームやスポーツ業界から盛り上げていきませんか🤙

 

他にも沢山ポジティブな取組などの話も出てきています。

嘆く以外の過ごし方に活路を見出したいですね。

楽しむコツは「全力でやる」です。

ライブ延期になった分、好きなアーティストのライブBlu-rayなんかを!いつもより全力な感じのおやつとジュース準備して!!最高の環境でみてみたり!!!

 

家の中でシートひいて全力でご飯用意してみて!おうちピクニックしてみたり!!!!

 

絵の具引っ張り出して大きなキャンバスに絵を描いて色をガチで塗ってみたり!!!

 

普段より全力で引きこもるのも悪くないかもしれません。

 

逆境もエンジョイできる心で挑みましょう!

 

 

 

 

誰だ今確定申告しないのとか言ってきた人

 

君には人の心ってものがないのでしょうか。


ちなみにこの件に関しての個人事業主同士のやり取り

これで後回しにしてたらマジでアホだぞおおくぼ。

 

はやく有効薬が開発されて尚且つ少しでも被害が食い止めることができますように。

予防、体調管理など個人で出来ることからみんなで頑張りましょう。

[ad#ad-2]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次