人には伝わらないけど自分的に嬉しい写真展

  • URLをコピーしました!

[ad#ad-1]

こんばんは!三田の美容師おおくぼです。

疲れた皆様に「値下げ後3倍の値段になる唐揚げの写真」を送りますね。

店員さんも疲れてるんやな…

ってわけで

人に伝えても「お…おう…」って言われる程度の話題だけど自分的には誰かに言いたい!みたいな写真の話します。


久しぶりに綺麗な空を見た気がするくらい曇りが多かったですね。一番星っぽいやつも撮れました。

雪降らんかったけど。

こんな感じです。

「お、おう」しかいえないやつです。


アポロの星が出ました。程々のレア度だけどめっちゃレアって訳でもないやつです。


パナップのスマイルが出ました。程々のレア度だけどめっちゃレアって訳でもないやつです。


原付の走行距離が5555キロでした。

自分は嬉しいけど反応しにくいやつです。


広告担当の人に「なぜこのモチーフを選んだのか」をこんこんと問い詰めたいけど聞いたところで大した話でなさそうな看板です。

店名も問い詰めたい。でもたいした反応できない自信もある。

さんだタルタル選手権

これは普通に美味しそう。


娘がくれたバレンタインのおやつ。

これは本当に美味しいし嬉しいので今日のブログにはそぐわないのですが嬉しいので載せます。

八割「お、おう」ですませそうなブログですみません。

前頭葉が退化し始めてるのかしらんけど我慢が出来ませんでした。うへ。

ちなみにオヤジギャグは発達した言語中枢と退化した前頭葉の奇跡のコラボから産まれるものらしいです。

前頭葉退化したら我慢が出来なくなっちゃうんですね。

怒りっぽい人なんかもここの機能が関係してるかもしれないらしいです。

アンガーコントロールで鍛えよう、前頭葉。

ちなみに調べずに記憶のみで書いてるので間違ってたらこっそり教えてください。

 

 

では。

モンスターストライク通称モンストの鬼滅の刃コラボが忙しいので本日はこの辺で。

久しぶりのアプリゲーは楽しい🙄

[ad#ad-2]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次