1ヶ月ぶりのフットサル

  • URLをコピーしました!

[ad#ad-1]

久しぶりのフットサルでした

仕事の疲れは運動で吹き飛びます。

盲点じゃないですかこれ。

 

疲れてるのに疲れること出来るかっ!って思うでしょ???これはもうほんとに自分でもビックリなんですけれど2時間ガッツリ運動してヘトヘトになるとなんだかスッキリしてるんですよ。

 

運動嫌いなぼくが思うくらいだからこれはガチですよ🙄

 

中途半端にアドレナリン(?)でないまま運動してしまうと疲れるかもしれないけどテンション上がるようなチームスポーツは、めちゃくちゃストレス発散にいいと思います。根拠はありませんが!!

 

騙されたと思って1回でやってみます???

神戸市北区の田園スポーツ公園でやってますので参加したいんですけど!って方はよかったら声掛けてください🙌

今日も初めましての方がきてくれて、サッカーほぼ未経験の方と楽しく蹴れました。

YouTubeに動画もあげてる美容師友達のノブさん。

初めましての方は一応顔隠れた写真で隠しとこう…

 

ノブさんもフットサル初心者だけどめちゃ頑張ってくれてるのできっと痩せますよ…知らんけど…

 

参加費大人300円なので気になったら声掛けてください🙌

不定期だけど2週間に1回くらいのペースで土日の19:00~21:00にやります。

 

ちなみにぼくルールはあんまりよくわかってないけど楽しめてるのでそんなレベルです。

みんなも運動おすすめです。

今日中にアップできるが時間がやばいのでこのへんで。

おやすみなさい🙏

[ad#ad-2]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次