大久保雅博のブログmashir02web  Powered By plus*S(ヘアサロンプラスエス)

植木、ヴィッセル、予約のススメ

植木、ヴィッセル、予約のススメ


スポンサーリンク

家の木のカットをしました

刈上げの要領で切ると思いのほか綺麗に出来ました。

自分はもしや才能の塊なのでは…と

 

ブログらしいこと書こうかと思い写真フォルダ見返してもサッカーと植木しかないんですよね。

これはカメの形に切ったやつですよ。

放置しすぎて変な生え方しちゃったのできれいな亀にできませんでした。

葉っぱがないのよ…はげておられる。


 

ツイッターで庭のアジサイについて書いたところ

まさかの種類の特定にまで至るという…

インターネットの世界ってすげえ・・・

 

っていうかブログ書くために最近の画像フォルダ見ながらネタ漁ってるんですけどね

美容師なのに写真フォルダに植木とサッカー関連しかないのどうなんだろ。


そうそう、先日(日曜日)推しチームが勝ったんですよ

5-3で!!!!!!

 

 

しかも!!!!!!

三田出身小川慶治朗選手がーーーー!!!!!!!

涙出たよね

妻も喜んでた

娘にはうるさいといわれた

 

今週もがんばれるわ…

ありがとうヴィッセル

8/31に女性向けのイベントもあるのでサッカー観戦もっと流行ればいいと思ってます。


あと7/13(土)19:00に晴れたらフットサルをするんですけどやりたいよって方よかったら声掛けてください。

※やたらうまい中学生たちもいます。

神戸市北区二郎の田園スポーツ公園っでとこでやりますよ。大人3~5人くらいゆるーく募集しますね。

※枠が埋まったら受付終了します!

LINEとかでご連絡くださーーーい。


そんなわけで梅雨入りです。

 

不快感MAXになりがちな理由はやはり湿度ですね。

日本人の90%が毛髪の一部分以上にクセをもつというデータもあります。

クセは水分(湿気)と相性が悪すぎるんですよねぇ。

 

どんなにアイロンやブローなどのスタイリング頑張っても

湿度70%以上あるとだめです。

一瞬で朝の頑張った時間を台無しにしやがる。

※湿度高そうな画像

 

うっとおしければ!!

髪を切ればいいじゃない!!!

とかのマリーナントカネット様も言ったとか言ってないとか。

髪の扱いにくさは美容室で改善すればいいじゃない!!

スタイリングの持ちが悪いのはメンテナンスが必要でということですね。

 

というわけで髪の毛、切り時です。

ご予約がこのタイミングで一気に入り、土日(7/6~7/7)の予約

残りわずかです

 

平日には空きがございますので早目のご予約をお勧めしております。

みなさまのご予約、ご連絡お待ちしております!

電話line@

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で三田市の大久保@美容師をフォローしよう!


The following two tabs change content below.
大久保まさひろ
経歴 関西最大手、ル・トーア東亜美容専門学校を卒業後、大手美容室の店長経験を経て独立。現在はフリーランス美容師として、ミラーレンタルサロンplus*Sで、個人オーナー美容師として活動中。