文章をひねり出したブログ(10月12日(土))

  • URLをコピーしました!

[ad#ad-1]

 

台風のためのんびりとパソコンとにらめっこする時間ができました。

 

なにも思いつかないならつらつらと気が向くままに書くのもいいんじゃないかということで

ノープランで書いていこうとおもいますね

ノープランにふさわしい画像を貼っておく


この上の一行を書いてから10分が経ちました

未だに何も思いつきません

「とりあえず適当に書くかぁ~」から始まって10分。

え、こんなに文章って思いつかないの…??

マジ??

 

ちなみにこの10分の間にツイッターへ書き込んだ私の投稿がこちらです。

 

 

 

知性のかけらも感じない投稿

 

ぼくの頭の中の孫悟空が「かぁ~~っ!オメェ頭でぇじょうぶか??」と罵ってくる

 

こちらは暇すぎて孫悟空にシュシュをつけて

「ちょwwwヒラヒラスカート~~~~~www」

とか言ってた時の画像

 

 

マジでぼく

頭でぇじょうぶか???

 


 

とりあえずこんな不毛なブログのままじゃ終われないのでぎりっぎり美容師感ありそうなスタイリングネタのせときます。


ヴィッセルサポ様が来店していただきしかもツイッターに乗せてくださいましたよーーー

 

 

ほかのチームのサポ様もいろいろ来てくださるのでサッカートーク全般楽しませてもらっております


台風の関連ニュースを見てると心配になる内容のものが多いですね

地域ごとに被害状況も違うので薄っぺらいコメントを言うのもどうかとは思うのですが、無事な地域はできる限り日常を過ごすことも大事かと思います。

過剰な自粛ムードは経済の停滞を招いたりよくない流れを生むこともありますのでね

 

ただ、被害が甚大な地域もございます。全力で安全を確保して、まずは命を無事守り切ることを望みます。

友人が関東に複数人住んでいるので心配は止まりませんが。

 

 


少しでも被害が少なく乗り切れますように

 

[ad#ad-2]

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次