更新遅れたけど生きてますという話

  • URLをコピーしました!

ひゃっっほおおおおおおおおう

どうもです!大久保ですよ!

なんでこんなにテンション高いかというとですね

思えばいろんな現実逃避をしてきました・・・。

まあいいや

忘れよう

夏休みの宿題を8月31日なのに全くやってない時の気分でしたからね。

どんな気分やねんってなった人は真面目な人ですが、中には身に覚えのある人もいるはず。

先日はまたまた講習に行ってまいりました。

image

スタイリングのセミナーですね!

image

東京の超有名店の方のセミナーで期待を裏切らない新鮮な講習でした。

まだまだ勉強して上手になるどー!

 

美容の講習っていつも大阪の心斎橋あたりまでいくんですけど何回行っても迷う。

大久保は致命的なくらい重度の方向音痴なんです。

北神戸のイオンの中にあるお店に入った後、きた方向に戻ってもしばらく気がつかないレベルの駄目っぷり。

キングダムハーツというゲームしててもゲーム内で迷って進めないレベル。

駄目だこりゃ

image

※漫画版デスノート

そんなこんなでバタバタし続けてるのですが時間に余裕が出来たらカメラ持ってお花見でもしたいですね〜

という文章を書いて完成させずにバタバタしてたら一週間が経ってました。

光陰矢の如し

学生の皆様もこのふわふわした時期、精一杯楽しんでくださいませ。

大人になると時間のスピードが加速するって聞いてましたけど

大久保の年齢でこの速さとか割と本気でビビりますね。

余談ですが友人に

「1日が27時間くらいになったらちょうどいいのになあ〜」

といったことがあるんですが友人の返事が

多分この国なら働く時間が3時間ふえるだけやで

でした。

うわ〜日本の闇深ぇ〜

つうわけで今日も元気に楽しくいきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次